FC2ブログ

APPENDIX

バカラッシュ

バカラッシュ

Jazz Guitar弾きです。
練習しながら忘れないように記録します。


« | 2011/01 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

サウンドハウス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

野毛の焼き鳥屋で新年会の夜は更けるのであった。

昨日は、いつもの実験君メンバーでの新年会でした。
ジャズギタリストのボンバさんと、ご近所のtitoさんで
今回は"Delayとギタリストの蜜月関係考察”ということで、
新旧のDelayペダルを弾き倒すという実験だった。

基本的にはアナログのトロいDelayとクリアなデジタルを使い分けみたいな
ことを延々実験したのだ。
まぁ、長時間の録音データを編集中なので、結果を近日中に公開したい。

さて、それはそれとして、その後恒例の宴会に突入したというか、
こっちが本番というか、まぁ延々4時間位グダグダ呑んだのだ。
今回はボンバさん情報により、桜木町野毛の焼き鳥屋が美味いということで
5時の開店時間に勇んで行ったのだが既に満員。
ただ、回転が早くしばらく待つと入ることが出来ました。

いやぁ、もうこれが凄い当りです。
美味い、安い、でかいの三拍子揃った焼き鳥屋でした。
野毛の末広という店です。
焼き鳥屋1焼き鳥屋2
一本が170円で、凄い美味い。レバーとモツが絶品でした。
一人頭10本くらい食べましたかね。一本がでかいんで、もうお腹いっぱい

最初は色々音楽の話をしていたんですが、そのうち映画談義になりました。
みんな映画好きなんですね。
ただ、こっちは大分歳がいってるので、俳優の名前が出てこなくなるところが寂しいです。

"あのさ、ディアハンターの情けないヤツなんだっけ?”
”クリストファーウォーケン?”
”ちゃうちゃう、狼たちの午後のアルパチーノの相棒”
”ジョンコザーク?”
”だれそれ?”

こんな会話を延々、グダグダ続けて夜は更けたのでした。
やっぱり、皆でグダグダ呑むのは楽しいね。
またやりましょう。

追伸
ジョンコザークじゃなくて、ジョンカザールでした。
だれだよ、コザークって。(スイマせん)

因にジョンカザールは、メリルストリーブとディアハンターの撮影が縁で婚約するも
すでに癌で、ディアハンターの封切り前に亡くなっていたのでした。
関連記事

 | HOME | 

//-->
Powered by : Designed by ch*nu