FC2ブログ

APPENDIX

バカラッシュ

バカラッシュ

Jazz Guitar弾きです。
練習しながら忘れないように記録します。


« | 2019/09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

サウンドハウス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

渡り鳥たちと、待っていたアヒル


近くに、渡り鳥が飛来する貯水池が有るというので、行ってきました。
色々な種類のがいて、すごくにぎやか。
ヒナたちは、もうかなり大きくなって、ほとんど親鳥と変わらない感じ。
それでも、家族で一緒になって泳いでいました。

近くにこんな場所が有るなんて、引越してきてからもう2年になるのに
全然知りませんでした。
残念なのは、カメラが壊れていたこと。
マクロモード以外ピントが合わないので、だましだまし撮った写真です。
新しいカメラを買ったら早速撮りに来よう。

こういう写真を撮ると、やっぱり高倍率のズームが欲しくなります。
でも、一眼レフみたいなのは気軽に持ち歩けなくて、
結局宝の持ち腐れになっちゃうしなぁ。




このアヒルは、もとからこの池にいたんだと思うのですが、
たくさん友達が来て、ちょっと嬉しそう。
他のの後を、一生懸命付いていったりして、
とてもかわいい。ぐわーぐわー鳴いてました。
関連記事

テープエコーの修理(2)«  | HOME |  »アルペジオの重要性

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://bakarasche.blog.fc2.com/tb.php/37-18ebfbd4

 | HOME | 

//-->
Powered by : Designed by ch*nu